検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カプチーノに浮かぶ“あの人気者”って?(産経新聞)

2010.05.11
 近鉄(大阪市)が近鉄奈良駅(奈良市)構内などに展開している「カフェ チャオプレッソ」は、奈良駅店など計6店舗で、カプチーノの表面に平城遷都1300年祭の公式マスコットキャラクター、せんとくんの顔が浮かぶ「チャオプレッソの せんとくん カプチーノ」を販売している。

 開催中の平城遷都1300年祭を盛り上げようと開発。泡立つカプチーノにココアパウダーでせんとくんを描いている。

 価格は税込みで300円。奈良駅のほか、上本町駅▽大和西大寺駅▽京都駅▽京都みやこみち▽四日市駅-の各チャオプレッソ店内で味わえる。

 開発に当たった近鉄流通事業部の一岡千尋課長は「本場イタリアの味と人気者のせんとくんを楽しめるカプチーノ。ぜひお召し上がりください」とPRしている。

【関連記事】
海洋堂が原型「せんとくんフィギュア」平城遷都1300年
平城遷都1300年祭、モエヤン広報隊
1300年の都をJR特急が21年ぶりに走った
平城遷都1300人の演舞 GW連休中も続々イベント
「まんとくん」フレーム写真が人気 平城宮跡4万人近い来場
「高額療養費制度」は、もっと使いやすくなる?

水上バイクの男性2人死亡、女子1人不明 千葉、茨城県境の利根川(産経新聞)
医療法人の一般病院、黒字が13年ぶりの70%割れ(医療介護CBニュース)
東京・大阪で、若さの栄養学協会講演会(医療介護CBニュース)
20年以降 近畿で72件 消火器「攻撃」悩める教会 (産経新聞)
原爆の子 サダコの鶴NYに 9.11追悼施設に展示台(毎日新聞)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。